平日朝活記録

平日の遅刻防止のためなんかする習慣をつけたい

TFT P4

結果

順位:2位

最終構成:ギルドシェイプシフター

オーグメント:起死回生Ⅱ、トレードセクター+、獣の巣窟

Match Details

展開

新パッチになりラグーンの評価があがったと聞いていたので、だれもやらなそうでバフを受けていたジッピーに目をつける。

ジェイスに変更がなかったため、メインキャリーをジェイスにサブキャリーにシヴァーナとジッピーを想定する。

序盤はラグーンの駒を中心に、重なった駒を使用し連勝。

ジェイスやシヴァーナを引きたいため、なるべくゴールドを貯めつつレベルを上げ、トレードセクターで適当な駒を重ねられるように考える。

ジッピーを引いてからはジッピーが大活躍。

まだ重なりが甘い時間の後衛を狙ってかなりのダメージを出してくれた。

問題はジェイスが全く重ならず、先にシヴァーナが重なる事態に。

最後はジッピー星3も見えたが、体力が持たずに敗北。

まとめ

ジッピー構成は割とラグーンに刺さるような気がした。

シェイプシフターはジェイスが引けるまでは微妙だが、ノックアップが強いので割と悪くないと思う。

今回はアイテムの都合でジェイスにIEを持たせることになったが、ハンジャスとかの方がいいと思った。