平日朝活記録

平日の遅刻防止のためなんかする習慣をつけたい

TFT Gold1

結果

順位:1位

最終構成:ギルドザヤ

オーグメント:サイバネティックインプラントⅠ、ポータブルフォージ、だだっこ

Match Details

展開

スタート:リカーブボウ

PvEにてヌヌがドロップしたのでミラージュガーディアン進行。

2-4でサイラスが重なる。正直これのおかげで序盤連勝できたと思う。あとヌヌが単純に強い。

ポータブルフォージはブリッツ・マナザネ・黒斧の中から、ザヤや砲手に移行するにしてもジャイアントスレイヤーを作る余裕がなさそうだったので黒斧に貫通を期待し黒斧を選択する。

レイジウィングが誰もいなかったため、このあたりでザヤを本格的に検討しはじめる。

4-4までザヤを引かず、グレイブスとヌヌで進行する。

5-1でレベル8にあげ、シヴァーナを狙うと同時にザヤが5枚引けたので星3を狙う。

ザイラがいたため、ザヤにサッシュを持たせることにする。

黒斧はヘルスがもらえるためジェイスに持たせたが、ザヤのハンジャスと逆のほうがよかった気がする。

ウィスパーがのこったため、パンテオンかサイフェンを浮かすことを意識して、サイフェンかヤスオはトゥイッチにフォーカスが向くように配置する。

最後はザヤが星3になり勝利。

 

まとめ

序盤にサイラスが重なったりヌヌが引けたことで連勝ができ、お金に余裕があったことが勝因だと思う。